設備一覧

  • フリーレンタルスペース

「レンタル」油圧裁断機(油圧クリッカー) IINO AMS-210-HL2210

説明文

大量の裁断に威力を発揮
ボタン一つで簡単に裁断出来るので、体力や力を必要としません。大量に同じ物を効率よく抜きたい方は非常に適している機械です。

革だけでなく、布や紙なども裁断可能です

ただしこの裁断機にも適してない抜型もあります、詳しくはお問合せください。
使い方は簡単、シンプル
裁断はボタンを押すだけと非常にシンプル

10tのパワーがあるので、抜型を一緒にいくつか並べて、まとめて抜く事が可能です

抜型が無い方は抜型製作も承っております。

料金表

※現在受付を停止しております

フリーレンタルスペース料金内
1時間単位1,100円(税込)

注意事項

  • ・シンプルで小さい物は機械のパワーがありすぎて使いづらい場合があります、ハンドクリッカーの方が適した物がありますので、詳しくはお問合せください

    ・当店の裁断機のパワーは10tです、裁断機の中でも比較的パワーが少なくコンパクトです、かなり大きい物や形状が複雑で負担の大きい物、同時に複数の抜型を一気に抜く事など出来ない場合があります

    ・指を挟むと切断される程危険な機械です、使用前に十分な説明はさせて頂きますが、怪我には十分お気をつけてご利用ください、怪我に関する責任は一切もちませんのでご了承ください。

    ・使用前に抜型によってはセッティングが必要です、セッティングの際の使用はカウントされません。

    ・高負担がかかる物の裁断には独特の音が出ます、この音が出る裁断はお断りさせて頂きます